年齢を重ねるにつれて「ときめき」がなくなっていく…..

そんな話しをよく耳にします。

私自身、旦那様のことは結婚当初と変わらず大好きですが、「ときめき」とは少し違う感覚ですね(笑)

「ドキドキ」「ワクワク」というよりは「心地よい」「安心」という感覚。

これはこれで幸せなこと。

でも、いつくになっても女性らしくいたいと思うなら「ときめき」は大切です☆

 

美のホルモンと言われる「エストロゲン」は恋愛中に出るホルモンとして有名です。

エストロゲンは、「肌を美しくする」「女性らしい体を作る」という作用があり、女性にとって

重要なホルモンであることは間違いありません。

 

私は既に結婚しているので、「新しい恋…..」とはいきませんが

最近の私をドキドキさせるのは、フジテレビの連ドラ「オトナ女子」です♪

 

大人だからこそ「恋一筋」にはなれない…..

大人だからこそ、相手のことを考えすぎて前に進めない……

でも素敵な恋をしたい♡

 

「分かるわ~」とか言いながらキュンキュンしてる私です(笑)

旦那様も毎週隣で楽しそうに見ているということは、男性も恋愛ドラマでトキメクのですね☆

 

リアルな恋でなくてもOK!!

映画やドラマの主人公になった気分で恋愛疑似体験をしたり芸能人に恋するだけでも

幸せホルモンは出るそうです。

 

いつでも幸せな気分でいたいですね。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です