おはようございます♡

先日友人に、「愛している人を10人思い浮かべてみて♪」と言われました。

主人、両親、兄弟、友人・・・

「10人の中に自分を入れた?」と友人。

「えっ!? 入れてないけど・・・」と私。

「一番に愛してあげなきゃいけないのは自分だよ」と友人。

 

自分を愛する・・・

 

自分のことを認め好きになることができれば

心から相手のことを愛することができるのかもしれませんね。

 

自分が幸せなら「笑顔」になれる。

そんな「笑顔」を見て、周りの人も幸せな気持ちになれる。

男性でも女性でも笑顔が素敵な人は魅力的です。

それは心の美しさを写しだしているからなんですね。

 

私もいつでも笑顔でいれるよう、自分を愛していきたいなと思いました。

 

素敵な週末を☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です