みはさま、こんばんは 🙂

ブライダルサポート静岡の成婚カウンセラー 嶺井です♪

投稿が遅くなってしまいました・・・。 そろそろお夕食の時間ですね。

今日の様に寒い日は、お鍋や温かいスープがいいな・・・♡

 

さて今日は、結婚相談所に入会するタイミングについて!

 

入会のタイミングはずばり今!

今年こそは結婚したい!と思っているのであれば、あれこれ考える必要はありません。

 

先日、私は無料カウンセリングにお越しいただいた男性を、入会していただかずに帰してしまいました。

子供が欲しいので結婚したい・・・

目標は年内の結婚・・・  とおっしゃっていたのに。

 

今年も早3週間が経ちました。時の流れは速いです。

赤ちゃんが生まれるまでに10月10日必要です。

結婚してから子供が産まれるまで早くても1.5年。

であれば、今すぐに始めなきゃいけないはずなのに、彼の背中を押すことができず・・・。

 

本当に申し訳ないことです。

 

過ぎてしまった時計の針を戻すことはできません。

迷っている間に運命の相手が通り過ぎていく・・・なんてもったいないですよね。

 

婚活は思った時が始め時。

 

いつやるの?今でしょ!

 

それでは☆

ハートのイラスト