みなさま、こんにちは 😛

沼津の結婚相談所 ブライダルサポート静岡の成婚カウンセラー 嶺井です♪

 

 

今日は “ 覚悟 ” について。

仕事、結婚、人間関係において、自分の思いを叶えるために必要なことは、

“ 覚悟 ” を決めることかなと最近思います。

 

やりたいこと、叶えたいことがあるならば、覚悟を決めるしかありません。

 

結婚したいと思うならば、“ 私は僕は 必ず結婚する!! ” 

と宣言し自分の覚悟を決め、本気になってください。

そうすれば、あなたの行動は変わります。

あなたが本気で行動すれば、あなたを本気で応援してくれる人が現れます。

あなたの本気と応援者の本気が重なれば、必ず夢は実現します☆

 

私は、会員様の本気に、とことんお付き合いしようと覚悟を決めました。

 

一歩進めず悩んでいる方がいるなら、一度私に会いに来てください。

本音で話をしましょう!!

 

今週も素敵なことがいっぱい訪れます様に♡

 

ハートのイラスト