みなさま、おはようございます 😛

静岡県沼津市の結婚相談所 ブライダルサポート静岡の嶺井です♪

 

そろそろ婚活しようかな・・・と思っていても、なかなか行動に移せないあなた!!

時計の針はどんどん進んでいきます。

 

まあ何とかなるさ!と今までの行動パターンを変えずに、

きっと素敵な男性・女性が突然自分の前に現れる!と思っていたら、それは間違いです。

 

婚活だけでなく、私たちは日々、様々な決断をしています。

仕事上の決断、家庭の中で、ダイエットもそうですよね。

やろうやろうと思っていても決断できずに、結果、ずっとやらない・・・ということはよくあります。

私も毎年1月に「今年こそダイエットに成功する!」と目標をたてるのですが、

今週は飲み会があるから来週からと理由をつけ決断できず、

年々体重が増加している・・・というありさま(←お恥ずかしい・・・)。

 

やろうと思った時に決断できなければ、よっぽどの理由がない限り、

ずっとできない・・・ということです。

 

結婚する!婚活する!と決めたのであれば、今すぐ、自分自身の行動を

変えましょう!でなければ、1年後も「結婚したいのに、結婚できない・・・」

と悩みを抱えているかもしれませんよ。

 

今日も素敵な1日になりますように☆

 

ハートのイラスト