もてる女ともてない女の違いを、男目線で研究した本と出会いました!

 

実にこの本は今までの恋愛本や婚活本とは視点が違う!

理想の結婚相手の条件は?とあなたが人に聞かれたらどう答えますか?

「年収800万以上、身長175㎝以上・・」と思う女性も多いはず・・。

男からしてみたら、「何様ですか?」「もっと現実をみましょう」とバッシングを受ける事もあるが、あなたの理想はその程度ですか?

 

「熟女よ!大志をいだけ」婚活に対してのタブーは【妥協】である。

自分の本音にウソをつき始めた時、人の成長は止まるのだ。

そして熟女の余裕を男に見せろ!と・・。

凄まじい勢いのある内容に圧倒されるが、ぷっと思わず笑ってしまう一説も多いんです。

少しずつこの「なぜか引き寄せられる女」の内容を明かしていきたいと思いますのでご期待ください💛