皆さま、こんにちは

前回お伝えしました婚活マニュアル(男性目線からの女性)第1弾。先日お伝えした、「美人でもないのになぜか男にもてる女」になる作戦術はじまりです!

人は何かを強く求めれば、何かに執着し、焦り、緊張し、不安になり余裕を失う。

婚活する女性が結婚に執着しているように見えると、男性は引いてしまう・・・。

つまりこれは裏を返せば男を強く求めない状態  目の前の男性に対して「こんな男どうでもよくない?」そう思えている時あなたは男性に対して【余裕】を保てる。

つまり余裕を持つ為の最大の方法は「まずは仮氏(かりし)やボーイフレンドを作る事」 😉

そうする事で「最悪あの人がいるから大丈夫」という心の保険を得る=心の余裕を 保つ。

彼氏ではなく、まず【仮氏】をつくる事を優先させ、男性の前でも緊張せずに余裕を保つ女性に変化していく。たまに聞く話しが 既婚者と付き合っていたと思っていた知人が電撃的に誠実な男性と結婚💛

これは仮氏を優秀に利用した女性の例である。そもそも結婚しているのに言い寄ってくる男性は【最低男】だが、理想の男性を手にいれるために利用する事も心がけよ。これは【リサイクル理論】という。・・・

私的には、婚活は結局、自分も変わり 選んでもらえる自分になっていく事が重要だと思います! 😀