%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab

皆さま こんにちは!☀寒くなったり、暖かくなったり 体調崩しやすいですから皆さんきをつけましょうね!でも、秋晴れはすがすがしく・・空を見上げると「あ~10月いい季節だな~(^^♪」と感じます。
10月といえば=結婚式というのがすぐ頭に浮かぶのはブライダル業界に長くいたせいでしょうか?
今日は私が前職でお世話させていただいたお客様の中で印象に残っている方のお話しをしますね♡


そのお二人の結婚式は神奈川県!お住まいは静岡なので打ち合わせは、こちらの方でほとんど行う予定でした。
ところが・・旦那さんになる予定の男性は打ち合わせには1回も来なかったんです。本当に結婚式挙げる気があるのか不安でいっぱい・・でも月日は流れとうとう結婚式当日に・・。

当日初めて会った新郎さんはとっても素敵なイケメンで余計な事をいろいろまた考えてしまった私。結婚式も終盤にさしかかった時に急に新郎さんが「ここで一言いいですか?」って突然マイクをとりだしたので、予定外の事に会場スタッフもうろたえている中「この結婚式は僕はまったく打ち合わせにもいけず・・仕事を理由にすべて新婦にまかせてきました。多分悩んだ事や一人じゃ寂しい事もあったと思います。でもこんな素敵な結婚式になって僕は本当に幸せ者です。感謝です!結婚式やって良かったし、あらためて彼女の優しさにも感謝です!」そういって泣きだしたんです。

そして、「昨晩何かできないか考えてこれ作ってきました」といってミニブーケ?らしき花束を新婦にプレゼントしたんです。決してきれいに整っているわけではない花束的なミニブーケだったんですけど・・

会場中が彼の【らしくない行動】に感動してもらい泣き・・当然しっかりしなきゃって今まで頑張ってきた新婦もボロボロ泣きだし・・私も会場の隅っこでもらい泣き・・もう結婚式の中でしっかり【夫婦としての心の絆】が生まれてました。やっぱり結婚式はいい!!最高!!💛