%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f

今年の国政調査の結果で 正直一番びっくりしたデーターがこれです!

20代から40代の未婚・既婚男女で

親が婚活に関わる=婚活機会に親自ら積極的に関与・参加・情報収集・婚活機会へのアドバイスを、案外受け入れている人が多いんです!

親が婚活に関わったケースで男女とも【助かる(助かった)】【非常に助かる(助かった】と答えた人は60%を上回りました。

さらに、結婚したいと思う理由は?に対しては30%の人が【親を安心させたい】との結果が・・・。

3人に2人は親が関与して「助かった」「助かる」と考えているなんて・・・正直 以外でした。

それだけ、出会いがないっていう現代の事情からでしょうか・・・?

感謝されるのであれば、私も・・・と思ってしまいました。

出会いの機会は【親がつくる】のも有りって事ですね