自分の周りをワケありのアウトレット美人で固める事で、声をかけられる機会を増やしつつ自分の魅力をアピールする!

【アウトレット美人】の特徴を挙げておくので、身の周りで見かけたら全力で捕獲せよ!

「気弱美人」・・・これはもしかしたら一番多く見かけるタイプの美人かも・・・。女は彼氏をつくるよりも【女友達に嫌われたくない】を優先する生き物である。ゆえに「あの男の人、私タイプ!」と釘を刺してしまえば気弱美人は(じゃあ、やめておこう)と思って戦線離脱してしまう!

優秀な女はこの手の「気弱美人」を数多く率いる事で常に自分に有利な形で恋愛を進めている。

「まず男に好かれる事に最善を尽くし、後から女友達をフォローする事」

他には「地味美人」や「笑い方が変な美人」ファッション性が強すぎて男が引いてしまう「裏原宿美人」などがいる・・・。言われてみれば・・・。です。 😕

男性著者の婚活本だけに、痛いところをついてくる・・攻めの獲得術!!