e4adc57a56f3c8aa6b2215823f993483_s

相談所婚では年の差カップルも十分あり得るんですが

一般の女性に何歳差までが恋愛対象になるかと聞いたところのアンケート結果に驚き 😯

💛~10歳未満OK→ 43%

10歳上までならOKという人が一番多く、10歳以上年上となると【話が合わない】【父親みたい】【先に逝ってしまうから嫌】という声が多く上がりました。

💛10歳~15歳未満OK→21%

「年上男性の包容力が好き」だけど「あまり年上すぎるのはちょっと嫌」という女性が多いようでした。【一回り差程度なら十分恋愛対象になる】という事ですね! 😛

💛15歳~20歳未満OK→14%

「年上が好きだけど親より年上はさすがに嫌!」と考えている人がほとんどで、その理由は【生理的に無理】という回答が多かった

💛20歳以上でもOK→22%

以外にも、10歳未満に次ぐ人気!おじさま達にとっては朗報ですね(^▽^)/

これは実際に交際経験があるという人の中で【渋い】【器が大きい】と考えられる人や、【人間として素敵な人】という意味で若さを忘れずにいる人が好きという回答

まとめると・・女性が男性を異性として見られる歳の差リミットは【20歳差】位まで・・。

それ以上になると恋愛対象として見られる可能性は低くなるが【かっこいい男】として尊敬の対象になる事は十分にあり得る!という事ですね 😆